ももこのわや日記

備忘録的な。

週末届いたものたち

こんにちは、ももこです。

 

週末はお届け物ラッシュでした!

嬉しい〜ありがと〜〜

 

取り急ぎ、忘れる前に書いておきます。

 

◆22日(金)

20〜21時指定で1件お願いしてたので、仕事後急いで帰宅!

間に合った〜

 

f:id:momowaya:20160725201603j:image

高知県奈半利町ふるさと納税の御礼品です♪黒ごまアイスが6個♪

奈半利町さんにはいつもお世話になってます。

これは、毎月届くお楽しみbox。

 

なんとついでに(?)もう一つ受け取れました。ヤマトさん分かってるわ〜

 

f:id:momowaya:20160725201803j:image

 

岩手県北上市ふるさと納税の御礼品でした♪旬のお野菜詰め合わせ♪

今週いっぱいは余裕でもつな。

 

 

 

◆23日(土)

 

母親から桃を送ったよ〜と事前連絡があったので桃待機。

無事受け取れました。

f:id:momowaya:20160725202230j:image

この時期が旬。

白鳳という品種だそうで、甘くて瑞々しくてほんとうにおいしい。

ちょうど食べ頃のものを送ってくれたみたいで、ほんまに綺麗なツヤやし、柔らかいし、おいしすぎる。

ありがとう〜おかあさーん

 

 

その数時間後、実家からまたお届け物。

 

f:id:momowaya:20160725203052j:image

 

ほかにも色々入れてくれてたんですが、野菜だけパシャリ。

おうちが野菜フェスティバルやー!

はやりのフェスが我が家にもやってきたで〜〜!!

お化けみたいなきゅうりが手づくり感があって嬉しい。今年は豊作みたいで、ジャガイモ一袋、玉ねぎ2袋も同梱されてました。

ありがとう〜おかあさーーん

。・°°・(>_<)・°°・。

 

お盆は恩返ししなきゃ!