ももこのわや日記

備忘録的な。

【レビュー】味の素ゼネラルフーヅ〈ブレンディ〉 スティック

こんにちは、ももこです。

レビュー第二弾。連続で失礼します。

 

f:id:momowaya:20161128125932j:image

味の素ゼネラルフーヅ「〈ブレンディ〉 スティック」

ご自宅やオフィスで、気分にあわせて手軽に本格的な味わいがお楽しみいただける〈ブレンディ〉スティック!
ご自宅でのリラックスタイムや職場でのコーヒーブレイクの飲み物としてオススメです!

 

⚪︎エスプレッソ・オレ 6箱

⚪︎カフェオレハーフ 2箱

⚪︎キャラメルティーラテ 2箱

を、タメしました!

初めてのタメ。決済が簡単すぎてびっくりしました。

 

もうすでにエスプレッソ・オレは3箱目、カフェオレハーフも1箱終わりそうです。ティーラテは大事にとってる笑

 

エスプレッソ・オレは、皆さんが想像するより苦いと思います。嫌な苦さじゃないですよ、程よい苦味でスッキリ。こーいうスティックタイプのものは甘いと思ってたから、軽く衝撃でした。

カフェオレハーフもね、甘さ控えめです。

うちは、甘いお菓子を食べるときはエスプレッソ・オレ、お菓子はいらないけど甘いもの欲しいなーって時はカフェオレハーフにしてます。そこまで甘くないんだけどね。程よい甘さで堪らんです。

ティーラテは前飲んだことがあってとっても甘くて美味しかったので、もっと寒くなるまで待ってるんです。

寒いと甘いの欲しくなりませんか?

ココアとか、ぜんざいとか(←飲み物ちゃう)。そんな感じで寒さ待機です♡

 

こういうスティックタイプのもの、キャンプの朝にお湯沸かすだけで飲めるのでよく買っていて、恐らく結構な種類飲んでますが、ブレンディのはシンプルで飽きがこないなーと思います。甘さの設定も絶妙。

手軽においしいティータイムが出来るので、これ知っちゃうとドリップとか面倒になっちゃって。

 

オススメです♡

 

味の素ゼネラルフーヅさん、モラタメさん、ありがとうございました!