読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももこのわや日記

備忘録的な。

【感想】ライオンキングを観劇しました

感想

こんばんは、ももこです。

まだしぶとく生きてます〜。

職場はいよいよ地獄の様相を呈しておりまして、異動はできないし上司はクソだしで、ほんま生き地獄とはこのことですね(闇)

 

さて!

生きる気力を取り戻すために浜松町に「ライオンキング」を観に行きました♡

劇団四季、めちゃくちゃ久しぶりにいきましたが、ほーーーんと、めーーーーっちゃくちゃよかったーーー!!

通勤電車で毎日のように宣伝を観てて、観てもないのに食傷気味だったのですが、ありがたくお誘いいただいて、ウキウキしながら行ってきました♪

f:id:momowaya:20170218190336j:image

 13時開演で終わったのが16時前、途中20分のトイレ休憩がありました。

ストーリーは映画と同じ。でもだいぶうろ覚えだったから普通にドキドキした。泣けて笑えて考えて、すごく濃密な時間を過ごせました。

舞台装置も想像以上!空飛ぶしプライドロック(?)出てくるは引っ込むは、あれやこれやで、単純にお金かかってるなーって感じました(ゲスい)。

演者さんたちはもちろん素晴らしくて、体幹どうなっとんじゃろ、みたいな。あんなにしなやかな動き、生まれてこのかたしたことないわ。毎日の努力の賜物だよなぁ…尊敬する。

あと、ヤングシンバ&ヤングナラがかわいくてねぇ。あんなに小さい子が毎日一生懸命頑張ってるんだなぁと思うだけで泣けたよね。

 

あとね、お隣の席に「ゆりちゃん」って3歳のおんなのこがいて、この子がめちゃくちゃかわいかったの!お母さんがライオンキング好きで、いつか娘とミュージカル観に行きたいなぁって思ってて、今回念願の観劇だったそう。

もう始まる前からそわそわしてて(騒がしいわけじゃなくて、楽しみすぎてもじもじしちゃう感じ)、一部終わった時にはぽろぽろ泣いてて。ほーんまにかわいかったぁ♡あんな子どもが欲しいと切に思ったわ。

 

本当に行ってよかったです!

 

誘ってくれてありがとうー!!!

 

オススメです!ぜひ!!!