読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ももこのわや日記

備忘録的な。

【ランチ】ブラッスリー・ラ・クラス@新横浜

ランチ

こんばんは、ももこです。

久々にランチの感想でも。

 

新横浜でお気に入りのお店、ブラッスリー・ラ・クラス。久しぶりに伺う機会があったので、ランチしてきました♡

 

ランチは前菜ビュッフェ付きのものとそうじゃないのがあって、フロアも分かれてます。私は断然ビュッフェ付き!

久しぶりに行ったら、温菜が美味しくなって、パンの種類が増えてたー!嬉しい(๑>◡<๑)

f:id:momowaya:20170228223804j:image

選べるメインは4品(うち2品は要追加料金)で、この日はチキンのディアボロ風を選びました。ピリッとしておいしい。地味にマッシュポテトも好みだった。

 

冷菜はサラダ(ブロッコリー、玉ねぎ、サラダ菜、キャロットラペ、コーン、ビーンズ)、ハム、チーズ。

温菜はフライドポテト、ピラフ、鶏団子のトマト煮、キャベツとウインナーの炒め煮。

あとは、お野菜たっぷりトマトスープ。

デザートとしてチョコフォンデュとグレープフルーツとオレンジ、フルーツポンチがありました。

キャロットラペのレーズンがなくなってて残念だったけど、温菜は今までで一番おいしかった!ぜひこれからもこのクオリティでお願いします♡

 

あとここはね、ベーカリーが併設されてるからパンがめちゃんこおいしいんですー!!!パン食べ放題なだけで価値あると思う。バターとかジャムがあれば最高なんですが…ワガママは言えまい。

f:id:momowaya:20170228224521j:image

 特にデニッシュが大好き♡奥の四角いのがチョコデニッシュですが、余裕で3個は食べます。あと、今回はハードパンの種類が多くて、どれもおいしかったー!バターください!(2回目)

 

いっこ残念だったのが時間制限。これまでも70分制限ではあったんだけど、混んでなけりゃ割と適当っていうか、まぁ私たちもそのくらいの時間にはお腹いっぱいになって帰る準備してたからか、声掛けられることなんてなかったんですが、今回はバッチリ数分前にお声掛けされて、追い出しムード満載。そんなに混んでもなかったのに…。

長居するつもりもなかったけど、これまでのゆる〜〜い感じが好きだったので少し悲しくなったのでした。仕方ないんだけどね!

 

でもま、総じて満足度は高いのでまた行きます。これで1,300円位は安いとおもうので。

 

横浜アリーナなど、新横浜に行く機会があればぜひ〜