ももこのわや日記

備忘録的な。

【レビュー】プレミアムフライデーはプレミアムモルツで!

こんにちは、ももこです。

だいぶご無沙汰してました〜。

もう5月も中旬ですね!暑い!

長袖ワンピースを着てみたけど、暑い!!半袖か!もう半袖なのか!

でも明日はまた冷えるみたいですよ。

体調崩せというとるんですかね、天気のやつめ。

 

さてさて、すっかりブログから離れていた間は、せっせとダイエットに励んでおりました。いやぁ、3月でむっちり太りましてね…:(;゙゚'ω゚'):

なので、食事は野菜多めのヘルシー志向、夜は炭水化物抜きにしてまして、発信できるようなことがなかったといいますかね。てへぺろ

安心してください、お花見はちゃんと行きましたよ!(知らんがな)

 

そんな中、お優しいお優しいモラタメさんがこんなものを送ってくださいました。・゜・(ノД`)・゜・。

 

f:id:momowaya:20170512152001j:image

ザ・プレミアム・モルツ

サントリーこだわりの製法※1をさらに改良して、こだわりの素材であるダイヤモンド麦芽の“深いコク”と、アロマホップの“華やかな香り”をより引き出しました。

飲み始めから飲み終わりまで、いっそう“深いコク”と“溢れだす華やかな香り”を感じていただけるように仕上げました。

※1 ダブルデコクション製法、アロマリッチホッピング製法

 

うーれーしーいーー!!

 

こんな高級おビールですから、気合い入れた日じゃないと飲めない!と、冷蔵庫で冷やし続けておりまして。

 

そしてついに!先月28日!!

プレミアムフライデーと、

愛して止まないケンタッキーフライドチキンの「28(にわ)の日パック」の日が重なるという、

奇跡が起こりまして!!

ついに!

ついに!!!

いただきましたーー!!!!!

 

f:id:momowaya:20170512152850j:image

写真のセンスが破滅的…

 

新製法ということで、もともとめちゃんこ美味しいプレモルさんが、さらに美味しくなっておりました!

正直新旧の違いとか分かんないんですけどね、高級おビールなんでそんなに飲めないしね、でもね、飲んだ瞬間めちゃくちゃいい香りなんですよ。

で、喉を通り過ぎてもいい感じの余韻が続いてるんです。

もうね、ため息ついて

「はー美味しい〜〜」

って無意識に言っちゃうレベル。

 

こういうちゃんとしたビールを飲めるようにこれからも頑張ろう…と思ったのでした。

 

金曜の夜くらいはね、頑張ったご褒美にプレミアムなモルツを選んじゃってもいいのかな、と。はい。

 

そんなわけで、これからの季節はキンキンが美味しい、プレミアムモルツが好きです、というブログでした。

 

モラタメさん、サントリーさん、

ありがとうございました♡