ももこのわや日記

備忘録的な。

コールハーンのファミリーセールに行きました

こんにちは、ももこです。

 

4月ですね~。新しい年度のスタート、いかがお過ごしですか?花粉症が最近ひどくなってきて、鼻血の恐怖におびえています、ももこです。

 

先日、コールハーンファミリーセールに行ってきました。

場所は東京交通会館@有楽町。就職したてのころは会社が丸の内にあって、ご飯食べたり買い物したり、よく遊びにいってました。懐かしい~。今はファミリーセールに行くくらいになっちゃったなあ。

 

さて、コールハーンファミリーセールは2度目の挑戦。1度目はなんだかぴんとくる靴がなくてロングブブーツ一足買っただけ。今回はかなりいいものが揃っていて、割引率も半端なくって、桃太郎とあわせて4足も買っちゃいました!!

 

会場写真は撮ってないので、戦利品だけ。

 

スペシャルセール品のショートブーツ

f:id:momowaya:20180404234905j:image

値札的には45000円。それが8000円になってました。OFF率やば。

ちょうどこの冬に愛用していたブーツが潰れちゃったので、その後継として。黒でシンプルなブーツだから、長く履けるかなーと。ヒールも太めで安心。

 

・スニーカー

f:id:momowaya:20180405205214j:image

30000円くらいだったのが10000円。とにかく軽くて歩きやすい。

いま一足もスニーカー持ってなくて探してて。これ、めーーっちゃ軽いの!今まで履いてたスニーカーは何だったの~って思うくらい軽い~~。大事にします。

コールハーンはナイキとコラボしてるそうで、歩きやすさは折り紙付き!だそう。早く使いたい!!

 

・革靴(桃太郎)

f:id:momowaya:20180404235202j:image

50000円くらいが半額になってたらしい。かっちょいいよね~

選びに選んで決めてました。ちゃんとお手入れして、長く履きたい一足。

 

・スニーカー(桃太郎)

f:id:momowaya:20180404235130j:image

もと27000円くらいが10000円。スニーカーっぽくないところがよい。

いま履いているスニーカーがかなりまずい状態なので、出会えてよかった。足にもぴったりみたいで、あとやっぱりめちゃくちゃ軽いのがいいみたいです。

 

 

ほかにもカバンや革小物、コートも置いてありました。サンプル品とかB品もあったけど、奇抜なデザインだったりサイズが少なかったりしたのでスルー。

ちょうど居たときにカバンのタイムセールが始まって、表示価格からさらに20%引きだとかですっごい人が集まってきてました。カバン買うつもりだったら参戦したな~。

 

普段履いている靴よりもいっこ大きいサイズがちょうどよくって、桃太郎もおんなじこと言ってたから少し小さめなのかな?やっぱり靴は履いてみないとわかんないですね。

 

はー、満足!

 

同じ会場でアンテプリマ、AGATHA、MAX&Coのファミセもしてて、たくさん目の保養ができました!アンテプリマの鞄はかなり魅力的だったー。

 

新しい靴を履いてお出かけするのを楽しみに頑張ろう!

 

では~~

 

f:id:momowaya:20180404235258j:image

帰りに銀座「天龍」で中華ランチ。14時過ぎてたけど行列でしたわ~

f:id:momowaya:20180405205302j:image

あんかけ焼きそばうま〜。狙いめは15時頃かと。