ももこのわや日記

備忘録的な。

【ランチ】梅蘭@キュービックプラザ新横浜

こんにちは!ももこです。

 

横浜駅の上(?)にあるレストラン街に、横浜中華街で有名な「梅蘭」がやってきましたー!

かた焼き麺であんかけ包んである例のやつで有名な!ね!

 

で、ランチはビュッフェオンリーらしく、さすがに中華ビュッフェは自信ないな〜って感じだったので、

ビュッフェ終わりの14時に行ってみました!

(14時まではビュッフェのみ、14時からは通常メニュー注文可)

 

f:id:momowaya:20181119084539j:image

どぅーん

 

見て!おいしそうでしょ!!

有名なやつじゃなくて、普通の五目あんかけ焼きそば♡

具沢山でおいしかったです〜エビぷりぷり!

桃太郎は酸辣湯麺にしてて、辛い辛い言いながら滝汗かいて食べてました。しかも大盛り(プラス100円だったかな?150円かも)。

酸っぱ辛くてこっちもおいしかった〜

 

ビュッフェもまだ食べられるみたいで(14時すぎたら注文はできないけど)、ガン見してたら、なかなか悪くないかもーと思いました。

有名な焼きそばのやつも食べられるし、エビチリとか麻婆豆腐とか、定番系はそろってる感じ。

 

個室で宴会もやってたし、色々と使い勝手よさそうでした。

 

おなかに余裕がある時にパーコー麺食べたい!!

 

ではー