ももこのわや日記

備忘録的な。

【ランチ】神戸屋レストラン

こんにちは、ももこです。

先週あったかい日ありましたよね?

急にどしたん?なんかあった?こんな急に寒くなるかい??ついていけないよ!

 

さて、こないだおなかいっぱいにしたくて神戸屋行ってきました〜♡

ランチはお食事パンが食べ放題♡

本読みながら2時間くらい滞在しちゃった、てへぺろ∩^ω^∩

f:id:momowaya:20181210210709j:image

牛ほほ肉のシチューランチ(うろ覚え)

 

13時半くらいに行ったのに辛うじてひと席空いてるくらいでびっくり。人気なんですねぇ。

パンは、レジ前にあるパンボックス(?)から自由に取るスタイル。写真左下のお皿を渡されるので、好きなだけ食べられます♡

さすがに時間が時間なので補充はなし。それでも十分満喫しました!

 

すごい好みのパンが2種類あって、外側に紙巻きつけてあるのと、厚めでしっっとりのやーつ。パンボックスに出てるパンの名前書いててくれたら後で買うのに〜。神戸屋さーん、お願いしまーーす。

 

シチューは普通においしい。お肉ほろほろ。ブロッコリーと人参とジャガイモが嬉しいです。

サラダはまぁ見ての通りですね。

あと、コーヒーが美味しかったですー!!!好きな感じのやつ!最後のコーヒーが美味しくなくてしょんぼりすることも少なくないから、テンションあがりました!

お店出る頃には人も減って、商談っぽいサラリーマンとかもちらほら。

テーブル間が近いから、めっちゃ話し声聞こえてくるし、静かにのんびりしたい時はお昼時は避けるのがベストだと思います。着席した時のガヤガヤ感すごかったです。

 

こんどはサンドッグイン神戸屋行こう∩^ω^∩ カツサンド♡♡

 

では!