ももこのわや日記

備忘録的な。

懐かしの100問100答をやってみる①

こんにちは、ももこです。
あー、梅雨だね、梅雨。いつからお日様見てないのって感じ。暑すぎるのは嫌いだけど、はやく夏きてー!暑くなってー!ってまいにち思ってます。
 
さてさて昔流行った100問100答やってみようと思います。おもしろいね、これ。
長いからまずは半分~♪
 
  1. 職業 : ももこ
  2. 性別 : ♀
  3. 年齢 : うふふ、ふふふ
  4. 身長 : 160cm弱
  5. 視力 : とても悪い
  6. 利き腕 : 右
  7. 欲しい能力 : 覇気
  8. 血液型をどうぞ。 : A型
  9. 特技 : 早口言葉
  10. 長所 : なんでもおいしい
  11. 短所 : 足
  12. チャームポイント : おめめ♡
  13. クセ : 鼻をさわる
  14. つい言ってしまうこと:まじか
  15. 持ってないと落ち着かない物: えー、ないな…財布?
  16. 携帯の色: シャンパンゴールド
  17. 理想的な起床時間 : 7時
  18. 理想的な就寝時間 : 22時
  19. 朝起きて一番最初にする事: 水分摂取
  20. 夜寝る前にする事 : 気づいたら寝てる
  21. 自分の寝起きを5段階評価すると? : 3
  22. 理想的な休日の過ごし方 : だらりだらり
  23. 平均入浴時間 : 20分
  24. 自分の部屋、ここが快適! : ベッドの上
  25. 理想の朝ご飯 : 果物たっぷり
  26. 得意料理 : 食べる専門
  27. 1日の中で一番ホッとする時間 : おうちに着いたとき
  28. マイブーム : 働き方改革
  29. テンションの上がるご馳走 : からあげ!お寿司!ローストビーフ!!
  30. テンションの下がる食べ物 : 冷めてるもの、ぬるいもの
  31. 最近発見した美味しい物 : マーマレード
  32. 気に入っているスタイル : らくちん
  33. つい買ってしまう物 : くだもの
  34. ストレス解消法 : 大きな声だす、汗かく、寝る
  35. 一番苦手な事 : 人前でしゃべる
  36. 苦手な理由 : まじで目立ちたくない
  37. 日常のささやかな幸せ : 朝ごはんがおいしい
  38. 最近、成長したなぁと思う事 : 右から左へ受け流す
  39. これから伸ばしていきたいスキル : どこでもすぐ寝られる
  40. 得意分野 : 短期記憶
  41. 自分の変わらない所 : ねくら
  42. 弱点 : 脇
  43. 気になっている事 : 梅雨明けいつ?
  44. 笑顔の源 : おいしいもの
  45. 言われて嬉しい言葉 : やるじゃん!
  46. この人いいなぁと思う瞬間 : おいしそうに食べる
  47. 友達になるとこんな特権あります! : だらだらする場所が増えます
  48. 恋人になるとこんな特権あります! : 落ち着く場所が増えます
  49. 夫婦になるとこんな特権あります! : 気を抜いて過ごせます
  50. 理想の男性像 : 考えたことない
  51. 理想の女性像 : 菩薩

 

あー楽しい。インドア最高。では!

 

f:id:momowaya:20190707185746j:image

結構前に食べた酸っぱ辛いタイヌードルでお別れ