ももこのわや日記

備忘録的な。

懐かしの100問100答をやってみる②

どうもどうも、ももこです。

100問100答の続き~♪なんかコピペしたら番号また1からになっちゃった。しかもインデントが変。まあいっか。読みにくいけどやむなし。ふふふ。

 

    1. 好きな人にプレゼントしたい物 : 白T
    2. 一度食べてみたい物 : タピオカ
    3. 一度行ってみたい所 : インド
    4. 一度やってみたい事 : 無人島生活
    5. 1日があと5時間増えたらしたい事 : 本読む
    6. 過去最大の危機 : 散歩中おなか痛くなった。終わったと思った。
    7. ピンチの乗り越え方 : なんとかなる
    8. 自分の七不思議の内1つ教えてください。 : 毛量
    9. 人生に最も必要なもの : 豊かな時間
    10. 人生を楽しむコツ : 考えすぎない
    11. 自分だけの宝物 : ありすぎる…
    12. 幸せを感じる時 : 寝る瞬間
    13. 今までの人生にタイトルをつけるとしたら? : 雨奇晴好
    14. 今までのテストの最高点 : 満点
    15. 今までのテストの最低点 : 物理かなあ…
    16. 将来乗りたい車 : 分からん~乗り心地いいやつ
    17. 生まれ変わったら何になりたい? : 資産家の娘
    18. 暇なときする事 : インスタ見る
    19. お風呂で一番最初に洗う所 : 顔
    20. 初恋 : レモン味
    21. 白髪になったら何色に染めますか? : グレイヘア流行ってるよね
    22. 20キロ太ったらどうしますか? : えー、ダイエットする~
    23. 子供につけたい名前(男) : 顔見て決める
    24. 子供につけたい名前(女) : かわいい名前♡
    25. 幽霊を信じますか? : 信じるー!
    26. その根拠は? : いるもん
    27. 一番ハマったお菓子 : エアリアル(進行形)
    28. 無人島に持って行く物 : 水、食料、図鑑、ナイフ、え、山ほど
    29. もう一度味わいたいあの瞬間 : 肘ぶつけてビーンってなるやつ
    30. パンにつける物 : 基本なし
    31. 一ヶ所だけ整形するならどこ? : 鼻
    32. 朝見るニュースは何チャン? : 5ちゃん。依田さーん
    33. ○○○巡りがしたい! : 絶景
    34. カラオケの十八番 : なんでも歌えるぴょん
    35. ルームシェアをするなら何人? : 多いほうが楽しそう
    36. 自分にあだ名をつけてください。 : だらり
    37. よく使う絵文字 : 🌸
    38. 気分が良いとき使う絵文字 : \(^o^)/
    39. 気分が悪いとき使う絵文字 : つかわん
    40. 嫌いな絵文字 : 考えたこともない
    41. 気の合う血液型 : 気にしないな~
    42. 一番好きなジャニーズ : おらん
    43. 宝くじが当たったら : みんなでハワイ旅行♡
    44. 得意な泳法 : 泳法!?ただ浮くやつ
    45. 苦手な泳法 : 泳ぐのぜんぶ苦手
    46. 世の中で一番怖い物 : 人間
    47. 今頑張りたい事 : 頑張らないこと
    48. 今一番会いたい芸能人 : おらん
    49. 人生とは : 嬉しい、楽しい、大好き!

 

これで全100問!

昔さ、「バトン」ってありましたよね。自分で回答したら、それを次の人に回すの。あー懐かしい〜。今はツイッターとかインスタが主流なのかなぁ。ブログも脈々と続いてるよね、バトン制度、まだあるのかしら。

そんなわけで、このへんで!ではーー。

 

f:id:momowaya:20190707190146j:image

季節外れの桜の写真🌸スマホの待ち受けもまだ桜〜