ももこのわや日記

備忘録的な。

【たわごと】暑いですね

こんにちは、ももこです。

いやー、暑いですね。暑い。急にだもの!高低差ありすぎて耳キーーンなるやつ!

 

あ、今回はいつにも増して内容がないようなのであしからず(ダジャレ気づいた?ふふ)

 

なんかさー、もうほんとストレスが溜まることがありすぎて、生きるって大変だなぁって日々感じるのですよ。

口を開けば愚痴が漏れそうになる、、、けど、楽しい時間を愚痴なんかで潰したくないから、嫌なことは早く忘れたーいって毎日おもってる。

いや、どんだけ嫌なことあんねん!!!

ほんまに!

 

どーやったら解放されるかねって話をした結果、とりあえず3億あればいいんじゃね?っていう頭悪い結論に至った(笑)

誰かー、3億くださーい。大事に使いますー。

 

ふう、明日もがんばろう。

 

では!

 

f:id:momowaya:20190807192107j:image

もやもや