ももこのわや日記

備忘録的な。

【感想】映画 セイント

こんにちは、ももこです。

こないだ見た映画の感想をば。

(セイントって変換したら1コ目に「聖闘士」って出てくるのすごい笑)

 

f:id:momowaya:20200602181019j:plain

ポスターかっこよすぎやろ・・・

 

これは真面目にみる映画なのか、つっこみながら見る映画なのか。

初めは真面目にみてたけど、後者(笑)完全に後者。

 

アオリが「変幻自在の怪盗が~」なのに、変装すぐばれるし。

てかもうほんと色々ばればれだし。

本当に国際指名手配されるほどの怪盗なのですか、あなたは。

アクションかと思いきやがっつりラブだし(ヒロインかわいい♡)

もうね、なーーんも考えずに観られるサイコーの映画でした!!!

こういうのでいいのよ、こういうので。

最後もサイコーにテキトーで(よい意味で)スッキリ終わって気持ちいい。

 

あと、敵役の息子がかっこよくてそれも良い。

 

全人類に見て平和な気持ちになってほしいな~

 

では!