ももこのわや日記

備忘録的な。

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2019年11月)

こんにちは、ももこです。

最近、りんごがおいしいです、りんご。

「ふじりんご」「ジョナゴールド」「王林」を食べ比べてみて、好きなのは王道の「ふじ」でしたが、意外にも「王林」がおいしかった(いやジョナもうまいんやで)

「ふじ」はさっぱりパリッと、「ジョナ」「王林」は甘めふわっとでした。

いや~フルーツ最高だわ~~

 

ということで、続き! 

 

◆11月 テーマ:HOME

f:id:momowaya:20200604100726j:image

 

1)リィスレ デマキアン(クレンジング ミルク)30ml

 現品:12,650円(250ml)

 クレンジングミルクすき~♡メイクもちゃんと落ちるしつっぱらないし、好き~♡欲を言えばこれだけで終われれば最高なんだけど、別途洗顔をしないとちょっとぬるりというか、残ってる…?みたいな感覚になるので洗顔してました。とはいえこのサイズはまじありがたし。

 

2)シスレイヤ エッセンシャル スキンケア ローション(保湿化粧水)15ml

 現品:18,480円(150ml)

 保湿化粧水ってことで、これまでの化粧水とは違ってとろりとしてました。そしてぐんぐん吸い込まれるー!というよりはじんわり浸透していく、みたいな感じ。ちょうどシスレイヤのラインで届いてたので、これらを使ってた時期は最強に肌がきれいでした。

 

3)シスレイヤ インテグラル コンセントレート デイリー ライン セラム(美容液)1.5ml

 現品:55,000円(30ml)

 パウチ・・・!!しかしこのお値段ならパウチでも仕方あるまい。保湿化粧水のあとにこれを塗り、そしてクリームでふたをするという最強のライン使いをしていたので完璧に効果を実感できたと思います。はい、うるうるでした、この時期だけ。

 

4)シスレイヤ インテグラル(エイジングケア クリーム)5ml

 現品:53,900円(50ml)

 見た目から高級感あるんですよ。箱から出して写真とればよかった…。よきサイズの入れ物に入ってて、空になったら別のクリーム入れてお泊りの時とか使ってます。醸し出される高級感よ…!!!しっかり保湿して肌にぴたっと蓋してくれるクリーム。まあいいに決まってるよ。香りはザ・化粧品(高級)ってかんじ。

 

5)フィト タン ウルトラ エクラ(リキッドファンデーション)1.5ml

 現品:9,900円

 パッケージかわいい!あ、このパウチじゃなくて現品のことです。ゼブラ柄?の蓋がかわいいよ~。届いたのは標準色のアイボリー(1番)でした。シスレーの商品って高いけど使用量が少なくていいからコスパいいんじゃないか?と思いだした。このファンデに関しては他ブランドと比較してもバカ高いってわけじゃないし。薄づきで乾燥もせず、とってもよかった!そういえばリキッドファンデこれが初めてだった。意外といいかも。

 

11月、めっちゃよかったわ!こういうラインナップを毎回お願いしたい!!笑

では~~