ももこのわや日記

備忘録的な。

【横浜観光】両親がやってきたー!!!②

どうも、ももこです~。

窓からタバコの煙が入ってきてめっちゃ臭いー!!この御時勢に外でタバコ吸うって感覚がまずやばくない?!滅せ!!!おこ!!

 

さて、両親がやってきた、第2弾。もはや記憶も曖昧になりつつある、急がねば。

 

******

コンサートは水曜の夜だったから、両親は当然お泊り。ということで、ももこ&ももたろうは2日間お休みをいただいて備えておりました。

 

いよいよ6月3日(水)、決戦の日。

 

まさかのツアーTペアルックで現れた!!!

まずね、駅に着いた時から父のテンションが高すぎて(笑)。愛用のタブレットで撮影しながら改札出てきたと思ったら、インカメラになっててめっちゃ自分の顔撮ってたり、荷物置きにホテル行ったら「財布がない!!!」って騒ぎ出すし(荷物の底にちゃんとあった)、話し声めっちゃ大きいし(母親に聞いたら、新幹線でずっとウィスキー飲んでたらしい)。

まだお昼前だったから、マジでコンサートまで待つんか不安になった(-_-;)

 

お昼は中華街。昔、マツコの知らない世界で紹介されてて、母親が行きたいって言ってたお店へ。幸運にも空いててすぐ入れた〜♪

ここでもビール頼んで好きなもの頼みまくって食べまくって喋りまくって、怒涛だった(笑)頼んだのぜーんぶ美味しくって、しかもお手頃で、いいお店だったなぁ。両親も喜んでくれて嬉しかった。母が麻婆豆腐をえらく気に入っていた。

f:id:momowaya:20200604133231j:image

写真あった。まだまだいっぱい食べた。

 

そこから中華街ふらふらして山手公園でのんびりして、シーバスでパシフィコまで移動。

グッズはネット注文してたらしく、受け取りだけ。というか先んじてTシャツとタオルは通販してて、一回洗濯して着用して乗り込んできてたのよ。さすがかよ。

ペアルックの2人の写真を撮らなかったのが今回1番の後悔(><)てかフォルダにこの旅の写真少ない!撮る習慣つけなきゃなー、、、f:id:momowaya:20200604133406j:image

会場装花。キンキさーーーん!

 

で、開場までホテルで休憩したら、両親をお見送りして、我々は晩ごはん&ホテルでまったり。

 

終了時刻にお迎えに行って、軽く夜食買って(両親は夜食べないまま行ったから)、お部屋で軽い打ち上げ的なごはんをして、おやすみなさい。うちらはお家に帰って、ばたんきゅー。

ホール出てきた時の2人の笑顔が忘れられない!席はほんっまに後ろの方で申し訳なかったんだけど、すごくすごく楽しんでくれたみたいで!本当によかった!!

ホテルに戻ってあーだこーだ考察聞いたり一緒に歌ったり、楽しかったなぁ。

 

濃厚な1日だったー♡

 

さらにつづく!!!