ももこのわや日記

備忘録的な。

M-1グランプリ2018の感想(敗者復活戦)

こんばんは、ももこです。

いかがお過ごしですか?風邪ひいてませんか?雨ばっかりで嫌になっちゃいますね~。地味にまだインフルエンザはやってるみたいだから気を付けましょう。

 

さて、見ました?M-1グランプリ2018。(いつの話!!!)

ももこは敗者復活戦から本選、そのあとのGyao配信、サントリー配信までがっつり見まくったので、感想残しておこうかと思います。最高の時間だった…

 

まずは敗者復活戦(出番順。〇数字は最終結果)

 

ウエストランド

 おもしろかった!自虐ネタって駄目なのかな、順位が意外と低くてショック。

ダンビラムーチョ

 バイトのやつ。リアルすぎて笑えず、ガチでイライラしてしまった笑

さらば青春の光

 天才。発想が素晴らしすぎる!漫才もできるんだ~すごいな~~

ミキ①

 フットボールアワーの「いわごろう」のネタ見たくなりました。ルールルルルル

たくろう⑤

 左の子がかわいかった(n*´ω`*n)コントでもっと長く見たいやーつ。

からし蓮根⑪

 大きい人が怖かった…安心して見られる漫才って感じ。お茶の間にやさしい。

アキナ④

 これぞアキナ感。じわじわ。もうこれコントでしょ。仏壇と天井見えたわ。

金属バット⑧

 あの見た目でカービィて!かわいすぎやろ!このまま狂犬でいてほしい。

マユリカ

 ん~…(;^ω^)

東京ホテイソン

 ハマカーンを思い出した!少数派ですかね?なんか似てません?

侍スライス⑫

 独特すぎて、ハマらず。好きな人はすごい好きなんだとおもう。

ニッポンの社長

 荷物多いだけで最後まで行きますか。そんなに荷物多いことにハマらず。残念。

マヂカルラブリー

 おもしろかった!すごい好き!「デモン」かわいい。

三四郎

 相田さんの猿が絶妙にイライラする笑。あと、Winkって今の子分かるのか…?

プラス・マイナス②

 おもしろかった!決勝でも見たかった!ワイ!オー!ワイ!オー!ヨヨヨヨヨヨ!!

インディアンス③

 春日さんに見えちゃう笑

 

やっぱりしゃべくりの漫才が好きだなーー。

自動ドア「ウィン」ってはじまったら、コントでやってええええぇええと思う。

 

いろんな漫才があって本当にどの組もおもしろくって、時間があっという間でした。

 

では!

 

f:id:momowaya:20181216190433j:plain

クリスマス。半年前。