ももこのわや日記

備忘録的な。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【体験談】カルド新横浜に通ってました。

こんにちは、ももこです。 もーいーくつねーるーとー♪ゴールデンウィーィークゥーーですね! 乗り切れ4月!もうひと踏ん張り! というわけで、新生活にヨガなんていかがですか?(なに) ももこはもう辞めたんですけどね、新横浜駅のすぐ近くの「カルド」と…

手作りエビフライが信じられないくらいおいしかった

こんばんは、ももこです。 唐突なんですが、先日、桃太郎が作ってくれたエビフライが信じられないくらいおいしかったので、感動が薄れないうちに書いておきます。 近所のスーパーは偶数月の15日が「魚デー」らしくお得にお買い物できるんですね。で、立派…

【ふるさと納税】岩手県北上市の野菜たっぷりセットが届きました

おはようございます、ももこです。 昨日初めて「サイゼ飲み」してみました!安くてうまくて楽しくて、サイコーでしたわ!ファミレス飲み、いいかもしれないな〜 さてさて、お久しぶりのふるさと納税です。コツコツ続けてますよ~。だいぶレギュラーメンバー…

コールハーンのファミリーセールに行きました

こんにちは、ももこです。 4月ですね~。新しい年度のスタート、いかがお過ごしですか?花粉症が最近ひどくなってきて、鼻血の恐怖におびえています、ももこです。 先日、コールハーンのファミリーセールに行ってきました。 場所は東京交通会館@有楽町。就…

【感想】国立劇場に3月歌舞伎公演を観に行きました

こんにちは、ももこです。 桜がいい感じに咲いてきましたね。近くの河川敷にもたくさん植わっていて、毎年とってもきれいです。職場の近くにも桜の名所があるから、この時期だけは出勤もすこーしだけうきうきします。 さて、春うららかな去る日に、国立劇場…