ももこのわや日記

備忘録的な。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【旅行記】河津で食べたもの

こんばんは、ももこです。 さ、寒い、、、。こないだ桜の開花宣言してましたよね? 明日から暖かくなるみたいだから、週末のお花見はのんびり楽しめるかな〜 わくわく\(^ω^)/ さて、河津桜の記事をもいっこ書いちゃいます。食べたもの編。 河津駅の川沿い…

【旅行記】河津で泊まったところ

こんにちは、ももこです。 雨ですね。寒いですね。3連休はあんなに暖かかったのに、なんだか裏切られた気持ちです。 さて、河津桜鑑賞と併せて温泉旅行もしてきちゃいました。贅沢ぅ~ とはいえ、予定を一週間前倒ししちゃったたのでめぼしいお宿は予約で一…

【旅行記】河津桜を見に伊豆へ行ってきました

こんにちは、ももこです。 まだ寒い日が続いていますが、春に先駆けて桜を見に行ってきました♡ 去年、初めて河津桜を見に行ってめちゃくちゃ感動したので、今年は年明けからそわそわしてて(笑)、思ったより開花が早かったので、予定を繰り上げて2月中旬に…

【ランチ】ブラッスリー・ラ・クラス@新横浜

こんばんは、ももこです。 久々にランチの感想でも。 新横浜でお気に入りのお店、ブラッスリー・ラ・クラス。久しぶりに伺う機会があったので、ランチしてきました♡ ランチは前菜ビュッフェ付きのものとそうじゃないのがあって、フロアも分かれてます。私は…