ももこのわや日記

備忘録的な。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】高知県奈半利町・定期便②

こんばんは、ももこです。 雨ですねぇ、いよいよ梅雨ですかねぇ。さすがにそろそろ衣替えしなきゃなぁ。まだ衣装ケースにはセーターやらタイツやらヒートテックやらがぎゅうぎゅうに詰まっております、ももこです。さて!平成29年にふるさと納税をした「高…

【ふるさと納税】高知県奈半利町・定期便①

こんにちは、ももこです。 いい天気ー!気持ちいいー(・∀・)‼ なのに、我が家は現在外壁改装中でして、すべての網戸が撤去され、窓が開けられない状態。そして、平日は家中のカーテンを閉めなきゃいけないという…地獄……。帰ったら家中がむわっとしてて、地獄…

【レビュー】とろっとワンプレートでおしゃごはん

こんにちは、ももこです。最近、何度目かのモーニング娘。ブームが自分の中で来ています。知らない娘たちばっかりで、顔と名前一致させるところから始めて、やっと全員を認識できるようになってきました。かわいい、かわいいよ娘たち。。。 さてさて、ひっっ…

【体験談3】カルド新横浜に通っていました。

こんにちは、ももこです。 GW終わっちゃいましたね。つらたん(´・ω・`)今年のGWはずっとうちにいて、好きなことばっかりしてました~。非常に充実したお休みを過ごせて満足でございます。ぐふふ。 さて、ホットヨガ教室・カルド新横浜体験記はこれで最終回!…

【体験談2】カルド新横浜に通ってました

おはようございます、ももこです。 GW中日です。想像してたより電車に人が多くてびっくりしてます。もっとみんな休もう…?絶対座れると思ってたのにいつもとそんなに変わらんやん…(´・ω・`) さて!ホットヨガ の続き! 結局カルド新横浜店には1年2か月通いま…