ももこのわや日記

備忘録的な。

2020-01-01から1年間の記事一覧

【感想】映画 ランペイジ 巨獣大乱闘

こんばんは、ももこです。 今年は梅雨が梅雨らしく、そして長いですね。ずーーーっと雨。雨じゃなかったら曇り。太陽どこーー?そろそろ梅雨明けするのかな。 そんなじめっとした季節に超おすすめの映画がこちら!!!ばばん!! もうこの画像からおもしろい…

【横浜観光】両親がやってきたー!!!②

どうも、ももこです~。 窓からタバコの煙が入ってきてめっちゃ臭いー!!この御時勢に外でタバコ吸うって感覚がまずやばくない?!滅せ!!!おこ!! さて、両親がやってきた、第2弾。もはや記憶も曖昧になりつつある、急がねば。 ****** コンサー…

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2020年3月)

こんちには、ももこです。 とうもろこしが大好きで、ゲームの名前を「もろこし」にしたことがあります。 今年もとうもろこしの季節がきましたね!ということで、既に2本食べました。白いとうもろこし初めて食べて、おいしさにむせび泣いた2020夏。おい…

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2020年2月)

こんにちは、ももこです。 7月になりましたー!まだまだ雨降ってますねー。はやく梅雨あけろぅ!! KFCの創業50周年パックが良すぎて、毎日食べたい気持ちになってます。 50年後(100周年)にKFCが食べられるカラダでいたいな・・・ さて、ラストスパートの…

【感想】映画 インデペンデンス・デイ:リサージェンス

こんにちは、ももこです。 ほどよい気候でとっても眠たいです。おなかいっぱいでそよ風吹いてたら、もうこれは「眠れ」という神の啓示なのでは?眠すぎて目がしぱしぱするー。 こういう雰囲気大好き。初夏さいこう。 さて、インデペンデンス・デイって、もう…

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2020年1月)

こんにちは、ももこです。 変な夢をみたので夢占いを検索してみたら 「思いつきで軽はずみな行動をとらないよう注意」 「大胆な行動は極力控えた方が吉」 と書いてあって、ももこにしては大きな決断を控えていたので、だいぶビビってます。 思いつきや軽はず…

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2019年12月)

こんにちは、ももこです。 風が強い日に窓を開けていると、カーテンと網戸の摩擦(?)でヒューヒュー音が鳴るのがストレスです。結構うるさいの…。できるだけ冷房は入れたくないし、換気したいから窓全開にしたいんだけどなー。カーテンをしっかり止めれば…

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2019年11月)

こんにちは、ももこです。 最近、りんごがおいしいです、りんご。 「ふじりんご」「ジョナゴールド」「王林」を食べ比べてみて、好きなのは王道の「ふじ」でしたが、意外にも「王林」がおいしかった(いやジョナもうまいんやで) 「ふじ」はさっぱりパリッと…

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2019年10月)

こんにちは、ももこです。 ついに我が家に蚊が現れました。。。いやああああああ。 本当に嫌い。本当にイヤ。なんで?どこから入ってくるの? 結界張りたい、結界・・・・ さて、シスレーの続き~! ◆10月 テーマ:RADIANT 1)ジェントル メイクアップ リムー…

【感想】映画 セイント

こんにちは、ももこです。 こないだ見た映画の感想をば。 (セイントって変換したら1コ目に「聖闘士」って出てくるのすごい笑) ポスターかっこよすぎやろ・・・ これは真面目にみる映画なのか、つっこみながら見る映画なのか。 初めは真面目にみてたけど、…

【レビュー】ニベアデオドラントアプローチ パールトーン(ホワイトソープの香り)

こんにちは!ももこです。 令和2年ももう1か月半経過しましたね。早い早い。早いとこ河津桜見にいかないと散っちゃうし、雪見温泉できるのもあと少し。今冬はそんなに冬っぽくなかったから、冬らしいことしたいなー! そんなわけで(?)、久々にモラタメ…