ももこのわや日記

備忘録的な。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

M-1グランプリ2018の感想(本戦)

こんにちは、ももこです。 こないだ、池袋→目白→新宿→原宿を歩きました~。なんやかんやで24,000歩!いや~歩いた~。お天気のいい日で、多少寒くはありましたがすごく気持ちよかったです♡ では、M-1グランプリの感想の続き。本戦です~(出番順。〇数字は最…

【レビュー】エスビー食品「きざみシリーズ3種」を使ってみました

こんばんは、ももこです。 寒いですね、梅雨ですね。雨降らないと作物が育たないから仕方ないですね。外出する瞬間だけ止んでくれないかな。ね。 なんと!モラタメさんから!またもやいただきました~!! エスビー食品「きざみシリーズ3種」。①ねぎ塩、②青…

M-1グランプリ2018の感想(敗者復活戦)

こんばんは、ももこです。 いかがお過ごしですか?風邪ひいてませんか?雨ばっかりで嫌になっちゃいますね~。地味にまだインフルエンザはやってるみたいだから気を付けましょう。 さて、見ました?M-1グランプリ2018。(いつの話!!!) ももこは敗者復活…

【感想】ナラタージュ@島本理生を読みました

こんにちは、ももこです。 絶賛読書強化月間。なんとか読み続けてます。ふふ。 さて、島本理生さんの『ナラタージュ』を読みました。映画化もされてるんですね!知らなかった。 ナラタージュって、過去を回想する、みたいな意味みたいです。タイトル通り、物…

【レビュー】ヤマモリ「乳酸菌黒酢 ヨーグルト味」をお試し

こんばんは、ももこです。 おっひさー☆☆☆(☆で全てをごまかす算段) 前回の記事から半年も経ってる笑。自分で見てびっくり笑。書きかけの記事が4つほど溜まってたけどもはやその時の感情を取り戻せないよ、、どうしよ、、、。 さてさて御無沙汰ですけれども…