ももこのわや日記

備忘録的な。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】味の素ゼネラルフーヅ〈ブレンディ〉 スティック

こんにちは、ももこです。 レビュー第二弾。連続で失礼します。 味の素ゼネラルフーヅ「〈ブレンディ〉 スティック」 ご自宅やオフィスで、気分にあわせて手軽に本格的な味わいがお楽しみいただける〈ブレンディ〉スティック!ご自宅でのリラックスタイムや…

【レビュー】ウタマロキッチン

こんにちは、ももこです。 寒い。寒すぎる。 雪が降るなんて聞いてないよー!(ダチョウ俱楽部)な、今週でしたね。 気付けば11月が終わりますよ、奥さん。早いわぁ。 さて、だいぶ前にモラしてたもののすっかり忘れていたレポを。 モラタメさん、メールあり…

【キャンプ】ホウリーウッズ久留里キャンプ村に行ってきました。

こんばんは、ももこです。 いやね、もうね、仕事が辛すぎて、現実逃避してなんとか正気を保っている今日この頃なんですが、現実逃避だけじゃキープできなくなってきたんで、キャンプ行ってきました! 大自然に癒してもらおう作戦。 伺ったのはこちら ◇ホウリ…

【レビュー】S&B ドライキーマカレー

こんにちは、ももこです。 生きてます、なんとか生きてます。 めっちゃ息切れして、毎日に絶望したがらも、なんとか生きてます。 モラしたものの投稿してなかったので、慌てて更新します。 S&B ドライキーマカレー(中辛) “水なし調理”で煮込まず、簡単♪ 挽…