ももこのわや日記

備忘録的な。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】江崎グリコ・プレミアム熟ハヤシ

こんにちは、ももこです。 リオ五輪に熱狂してたら風邪をひきました(-_-) 今もまだ喉が痛いけど、とりあえず熱が下がったのでヤマは越えたかと。 夏風邪こわい。 さて、お盆前にモラタメさんからいただいておりました! どーーーーん! ★江崎グリコ プレミア…

リオ五輪のこと(体操GALA)

こんにちは、ももこです。 お盆休みやらなにやらで、気づけば10日も放置してしまいました( ゚д゚) 光陰矢の如し。 さて、オリンピック、見てますか?? 私は見てます!!! めちゃめちゃ見てます!!!! サッカーU23が予選敗退した時点で今回の五輪は終わった…

カレーについて

こんばんは、ももこです。 カレーライス、好きですか? 好きな給食ランキングでは、昔も今も上位にランクインするカレーライス。 暑い夏に食べたくなるカレーライス。 寒い冬も食べたくなるカレーライス。 キャンプと言ったらカレーライス。 そう、華麗なラ…

週末のこと③

こんにちは、ももこです。 暑いー、暑いよーー。 地下鉄のホームがサウナかってくらい蒸し暑くて、しかも通勤客でぎゅうぎゅうで、待ってる4、5分でべっとべとになりました。 電車に乗ったら汗が冷えて凍えるし。 夏ですなぁ。 さて、週末に観たもう1本の…

週末のこと②

こんにちは、ももこです。 雨がやんだと思ったら暑くなってきましたね〜。 水飲んでも飲んでも喉が乾く〜〜。 週末もほんま暑かったですが、 ただ引きこもってたわけじゃないのです! WOWOWで! ライヴを!! 観たのだよ!!! 2本!! まぁ結局ずーーっと…

週末のこと

こんにちは、ももこです。 すごい雨&雷でしたね!! 特に雷は久々だったんでテンション上がりました(雷好き)。 やっと梅雨明けしてとっても暑かった先週末は、こんなことしました。 23日(土) 土用の丑の日ってことで、「う」の付くものを食す。 朝ごは…