ももこのわや日記

備忘録的な。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【レビュー】旨包ボリュームリッチハンバーグ(伊藤ハム)

こんにちは、ももこです。 師走ですね。忙しい年の瀬、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 年末の帰省に向けて食材の使い切りに勤しんでいた今週、ついにこちらをいただきました! 旨包ボリュームリッチハンバーグ(自家製デミグラスソース、自家製和風おろ…

【ランチ】ブラッスリー ラ・クラス

こんにちは!ももこです。 いつぞやのランチ。 新横浜駅の上にある『ブラッスリー ラ・クラス』さんに行ってきました。もう3回目。 ここね、ランチだと前菜ビュッフェにメインがついてて、お腹いーーーーっぱい食べられるんです(о´∀`о)b それで1500円くらい…

札幌出張でした。

こんばんは!ももこです。 ご無沙汰してました〜もう12月も後半ですね!早いっ!! 札幌出張に行ったのでそのご報告。ほんま寒かったし雪すごかった〜〜。 新千歳空港に着いたのが20時頃。機内アナウンスで、外気温マイナス10℃って言われた時はざわついたよ…

【ふるさと納税】鳥取県大山町と高知県奈半利町のお野菜

こんばんは、ももこです。 やっと1週間が終わりましたね!長かったよぉー( ;∀;)土日が楽しみすぎて寝られないかもしれません! さて、12月になったということで、ふるさと納税の駆け込みをしている方も多いのでは!? かくいう私はすでに限度額(と思われ…