ももこのわや日記

備忘録的な。

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2019年5月)

こんにちは、ももこです。

YouTubeで作業用カフェBGMなるものを流しながら書いています。めっちゃパジャマやし飲んでるの緑茶やしすっぴん眼鏡で髪ぼさぼさなのに、気分だけスーパーシャレオツ☆ノマドワーカーです、どうも。好きな食べ物はアサイーボウルです。嘘です。ってかアサイーボウルって古いな(笑)オシャレワードが出てこない現実。

 

さて、sisleyサブスク5月分。ちゃっちゃといくでー

 

◆5月 テーマ:The biginning of Summer

f:id:momowaya:20191123221710j:image

1)フィトブラン フォーミングクレンザー(洗顔料)5ml

 現品:13,420円(100ml)

 パウチだとなんとなくがっかりだよね。てかまだ使ってないや!使ったら更新する!

 

2)スプレミヤ アイ(夜用アイケア美容液)1ml

 現品:32,120円(15ml)

 こんなに高いの!?ひぃぃ、怖い!!箱の中でカランカランいう位かわいいサイズのチューブでした。ももこの小指くらいじゃないかな。これもまだ使ってないや、使ったら更新しまーす。

 

3)スプレミヤ バーム(夜用クリーム)5ml

 現品:82,500円(50ml)

 ひぃぃいぃぃぃぃ!!怖い!はちまんえんてなにごと!?スプレミヤシリーズはsisleyの中でもプレミアムラインらしく、どの商品も目が飛び出るお値段だった。個人的にはインテグラルの方が伸びがよくて使いやすかったかなあ。でも、本当にめちゃくちゃ保湿してくれて、朝のしっとり感がすごい!顔洗うのもったいないくらいふわふわになる。まじで米粒くらいづつ大事に大事に使った(だから伸びが悪く感じたのか?そういえば)

 

4)フィトブラン ブライトニング デイリーディフェンス(デイプロテクト乳液)

 現品:33,220円(50ml)

 これめーーちゃくちゃよかった!SPF50/PA++++で日焼け止めしつつ、肌も守ってくれるという優れもの!使い心地も最高。塗りすぎるとちょっと白くなるかな?って感じだけど、そこは使う側の問題というか慣れというか。めちゃよく伸びるよ。そしてしっとりだよ。なんとなく肌もきれいに見える気がするよ。匂いは好き嫌いがあるかもだよ。思い返すと今まで届いた中でこれが一番よかったかもー!でも高くて買えないよう( ;∀;)似たの探そう…

 

5)クレーム フリュイド レパラトリス コールN(ボディクリーム)15ml

 現品:17,820円(200ml)

 日焼け後や屋外で長時間過ごした後に使うといいらしい。冬でいいやと思って使いそびれた…(ボディクリームは冬のものという美容オンチの考え方)使ったら更新しまーす!

 

 5月分全然使ってないね!笑。貧乏性なもので、お高いとびびるんですよ。使おう、うん。

 

ほにゃらーーん!