ももこのわや日記

備忘録的な。

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2019年10月)

こんにちは、ももこです。

ついに我が家に蚊が現れました。。。いやああああああ。

本当に嫌い。本当にイヤ。なんで?どこから入ってくるの?

結界張りたい、結界・・・・

 

さて、シスレーの続き~! 

 

◆10月 テーマ:RADIANT

f:id:momowaya:20200604100108j:image

 

1)ジェントル メイクアップ リムーバー(ポイントメイクアップリムーバー)15ml

 現品:8,140円(125ml)

 普段ほとんど化粧をしないので出番が少ない(笑)。アイメイクリムーバーとして使ってます。本当に普段から使わないからいいのかもよく分かんないんですが、目に沁みる感覚はなかったのでよかったかな。合わないリムーバーだとマスカラがまつげに残ることがあるんですが、これはするっと落ちて気持ち良かった!

 

2)イドラ グローバル セラム(美容液)5ml

 現品:28,050円(30ml)

 繰り返しになりますがめっちゃ乾燥肌なので、あっという間に吸いとられました。ちびちび使うからかなぁ。よく伸びるのと、香りが好きでした。色もほのかに青?でなんか透き通るような気分になる。もっとたっぷり使いたかったなー

 

3)オールデイ オールイヤー(デイ プロテクト乳液)10ml

 現品:42,900円(50ml)

 はい、きたー、きました。ありがとうございます。お待ちしておりました。もう日焼け止め乳液が便利すぎて嬉しすぎて。しかもチューブ。ありがとうございます。大事に使わせていただきました。本当に好きだ。 

 

4)インスタント コレクト(メイクアップベース)1.5m(just rosy)

 現品:9,350円

 ラベンダーに続きロージー。肌色が濃いからか、塗るとめっちゃ白くなった!笑。これは自分の問題なので製品がどうとかいうことじゃないですね。やはりめちゃくちゃ伸びるので、出す量注意だわ。そしてこれにも日焼け止め効果があると嬉しいんだけどな

ぁ。これだけで十分きれいになるから、プラスお粉で出かけたい(ズボラ)

 

5)イジィア モイスチャライジイング パフュームド ボディ ローション(ボディ ローション)15ml

 現品:12,100円(150ml)

 これは!もう!ただただ!!!めっっっちゃくちゃいい香り~!!!イジィアって香水も何回か届きましたが、もう、それ。それがそのままボディローションになりました、っていう。自分が叶姉妹になった気分になれます、一瞬。使い心地はまあ至って普通のボディローションかな?

 

 てな感じでした!

ではー