ももこのわや日記

備忘録的な。

【レビュー】シスレービューティーサブスクリプション(2019年12月)

こんにちは、ももこです。

風が強い日に窓を開けていると、カーテンと網戸の摩擦(?)でヒューヒュー音が鳴るのがストレスです。結構うるさいの…。できるだけ冷房は入れたくないし、換気したいから窓全開にしたいんだけどなー。カーテンをしっかり止めれば多少改善するので、しばらくそれで我慢、我慢。

 

さて、シスレービューティーサブスクリプションです。 

 

◆12月 Night Rescue

f:id:momowaya:20200604111950j:image

 

1)イドラ グローバル セラム(美容液)

 現品:28,050円(30ml)

 パウチッ…!でもいいの。なぜならイドラグローバルとライン使いできるから♡ありがとうございますシスレー様。こちらがブースター美容液で、そのあとイドラグローバルを使うことでさらなる効果が期待できるってわけですな。ていうかこのセラムだけでも十分潤うんですが?お??

 

2)イドラ グローバル(保湿美容液)10ml

 現品:27,280円(40ml)

 シスレー様!!これはわっちでも違いが分かる。良い。つけた時はまあこんなもんかってな感じですが、翌朝のもちもち感が違います。そして自分の顔を触った時の気持ちよさよ。こんなふわふわになれるのねっていう驚きと感動。セラムかこれかで悩むなら断然こちらだと思います。美容液ならこの値段、アリなんじゃない?ちょっぴりでめちゃくちゃ伸びてくれるし。

 

3)スプレミヤ アイ(夜用アイケア美容液)1g

 現品:32,120円(15ml)

 めっっっちゃかわいーーーいチューブに入ってやってきました。何回分だよおい、と思ったけど意外と使えた。目の周りだけだしね。そう思ったら現品も悪くない…?いやいや落ち着こう。口コミで「一重が二重にー!」みたいなの見たけど、そこまでの効果は感じられず(笑)それよりも目尻や目頭付近の細かーいシワに効いた感じがしました。

 

4)スプレミヤ バーム(夜用クリーム)5ml

 現品:82,500円(50ml)

 でた、とてもじゃないけど手が出ないやーつ。そりゃあいいに決まってるでしょうよっていうね。。。夜用っていうだけあって結構こっくりしたクリームでした。乾燥肌にはそこそこの量を使うよ、1回で。翌朝もしっとりが継続するので、洗顔するのがもったいないくらい。あと地味に目の周り避けて塗るっていうのが慣れなくて面倒だったな。効果はそりゃもう、しっとりですよ。

 

5)インスタント コレクト No.2(メイクアップベース)1.5ml

 現品:9,350円(30ml)

 ラベンダーの方です。前きたやつも使い切ってなかった(;´・ω・)日焼け止め成分がないから、日焼け止め→これ→ファンデってしなくちゃで面倒で(ひぃごめんなさい)。合う人にはいいんだと思う!ちなみにマジで少量でいいです。つけすぎると真っ白になっちゃうくらい伸びます。日焼け止めできれば最高なのになー!!!

 

やっぱりラインでもらえるとテンション上がりますね。効果もさらに倍!って感じするし。ありがたや~でございます。

今月もなかなかよかった!

 

では!